人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボションとチェコビーズのブレスレット

レスリーズにて、表面が氷のようにぼこぼこした面白いカボションを発見。
それにあわせたセッティングも購入し、家に帰ってさあネックレスを作ろう!とよく見たら、2穴のセッティングでした。
ならばブレスレットに予定変更と、そんないきさつで出来たのがこちらです。
不注意から生まれた作品ではありますが、大人可愛く(もしかしてもう死語・・?)出来上がりました。

カボションとチェコビーズのブレスレット_d0233932_1719872.jpg


12月1日から17日まで、札幌円山の裏参道にあるレスリーズでは刺繍展が開催されています。
いつもお世話になっているクロスステッチのBloomさんをはじめ、7名の作家さんが出展されていてそれぞれに個性があって面白いですよ。
興味のある方は是非おでかけしてみてください。
カボションとチェコビーズのブレスレット_d0233932_17403989.jpg



私の購入したカボションなどアンティークビーズやボタンも売っていますのであわせて見てきてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2011-12-06 17:42 | 今日の作品(ブレスレット)
<< チェコボタンとシルクリボンのブローチ シェルボタンのネックレス >>