人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回大丸出展決まりました

大丸札幌暮らしの彩りへの次回出展日が決まりました。

5月2日(水)~8日(火)です。

また近づいてきたら告知しますね。

1年あったというのに目標数に全然足りていません。
今年こそは最終日まで品薄にならないように十分に用意する予定だったのに。
でもまだ日にちがあるので頑張ります。


こちらのフレームはいつもお世話になっているBloomさんにデザインしていただいて、私がちくちく刺したクロスステッチのフレームです。
次回展示会のときはブランドロゴがわかるものを用意しようと考えていて、身近にとてもいい人がいることに気づきお願いしました。
私の作品の雰囲気に合うものということで、すごく素敵にデザインしてくださいました。
あの会場においたらどんな風になるか、今からとても愉しみです。


次回大丸出展決まりました_d0233932_20485729.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-02-13 21:00 | 展示会・イベント
<< ハンドメイドチェコのネックレス 2012年2月講習見本 >>