人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー入稿中

5月の大丸札幌での作品展のフライヤーが現在入稿中です。
(余談ですがフライヤーと呼ぶべきかDMと呼ぶべきかいつも悩みます。
私の場合フライヤーとして使用する枚数とDMとしてお客様に送る枚数がほぼ同じ位であるので)

素敵に作られる方もたくさんいるのですが、私の場合、自宅のパソコンのプリンターで出すとどうしても素人っぽさが漂ってしまうので、今回は印刷に出しました。

こんな風に仕上がってくるはず。

フライヤー入稿中_d0233932_20371995.jpg


この作品展の為に新しく買ったデジタル一眼レフで自分で写真を撮り、宛名面の下半分の文字レイアウトなど全部自分でやったので、結局素人っぽさが漂うかもしれません。

どの作品を採用するべきか、どんな構成で撮影するか、考え出したらエンドレスであり、そこにばかり時間をかけていられる状況でもないため、半日と決めて写真を撮り直感で決めてしまいました。
撮影しているときの私は首からカメラをさげて、まさに「カメラ小僧」でした。

今回ボツになった写真たちが日の目を見ぬまま葬られるのがかわいそうになったのでここで強引に見ていただこうと2枚ほどアップさせていただきます。
どうぞ見てやってください。

フライヤー入稿中_d0233932_204451.jpg
フライヤー入稿中_d0233932_20441946.jpg



時間があったら写真の勉強もしたいです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-03-23 20:51 | 展示会・イベント
<< ビーズ刺繍のバングル ビタミンカラーのラリエット >>