人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパニーズヴィンテージビーズのネックレス

お友達のお誘いに応じてほいほいと外出してばかりで、ちっとも作品作りの進まない週でした。

何の時間を削るってやはりテレビだと思うのですが、1月から始まった韓流ドラマを2本みて、木曜の夜は「最高の離婚」、金曜の夜は「夜行観覧車」にはまってしまいました。
「夜行観覧車」なんて原作読んだのにドラマも何だか面白くて。

5月の作品展で泣きを見るのは自分です・・。

凝った色味に一目ぼれして買ったジャパニーズヴィンテージビーズを使用したシンプルなネックレスを作りました。
間にはさんだゴールドのビーズはヴェネチアンビーズです。

ジャパニーズヴィンテージビーズのネックレス_d0233932_0113393.jpg


ジャパニーズヴィンテージビーズのネックレス_d0233932_0113354.jpg


そろそろ時間配分考えて本腰いれて頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-02-09 00:21 | 今日の作品(ネックレス)
<< 2013年2月講習見本 黒の2連ネックレス >>