人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーランダイトのネックレス

少し前ですがharuhareさんの作品展を見に行って来ました。
彼女の作品は誰もマネできない一目で彼女の作品とわかる世界観をもっており、すごい作家さんだなといつも思います。

あまりみかけないようなパーツも綺麗に並べて販売されていたので、いくつかいただいてきましたが、その中の一つホーランダイトという石をネックレスに仕立ててみました。

実はホーランダイトという天然石を初めて知り、水晶じゃないのねーと思って、ネットで調べてみたら、星のようにみえるホランド鉱を内包している水晶のことでした。
天然石は無限に知らないものが出てきます。
↓星みつけましたか?

ホーランダイトのネックレス_d0233932_2049072.jpg


淡水パール、ラブラドライトなど白~グレーの色合いでまとめました。

ホーランダイトのネックレス_d0233932_20491937.jpg


ずっと手元であたためていた薔薇のチャームはつなぎパーツ用にはなっていないカンが一つだけのものなのですが、どうしても取り入れたくなって、なんとかくっつけてみました。


ホーランダイトのネックレス_d0233932_20491637.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-04-08 20:56 | 今日の作品(ネックレス)
<< イタリアンヴィンテージのパーツ... グラスストーンナベットのネック... >>