人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK文化センター火曜夜受講の生徒さんへ

5月2日の記事での今月の日程の表記が間違っておりました。

5月21日と当初記載してしまいましたが、正しくは28日です。

展示会に見えたT嶋さんとお話していて私の思い違いが発覚いたしました。

最初に配られている日程表通りでございます。

大変申し訳ありませんでした。

どうぞお間違いのないようにお越しくださいませ。



大丸での作品展は残すところあと一日です。

2,3日中にはそちらについての記事をアップしますが、取り急ぎ日程の訂正まで。
by couleur-kao | 2013-05-13 20:36 | その他
<< 今年も大丸札幌店 「暮らしの彩... シルクリボンと天然石のブレスレット >>