人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドクレースのラップブレス

現在旭川のぎゃらりーまるさんにて月に1週間限定の企画展が開催されております。

7月には私の作品メインでやっていただいたのですが、月替わりということで今月は別の作家さんの企画展が20日から26日まで開催されており、私の作品はその横の常設展の方で展示していただいていおります。
そんな状態なので作品を発送したらすべて終わったつもりでいましたが、本日FAXが入り、続々とラップブレスのオーダーが入りました。
人気なのはやはり先日の講習でも一番人気だったアイドクレースというちょっと濁ったようなグリーン系の天然石メインのラップブレスです。
あまり見かけない石なので取り入れたわけですが、もう仕入れ先でも完売になってしまいました。
あるうちにもっと買っておけば良かったです。
なんのご商売でもそうでしょうが、いくつ仕入れるかを先を読んで余らないように足りなくならないように用意するのはなかなか難しいことです。

ちなみに先日のHappy marcheでも、2日続けて見に来てくださったお客様の元へお嫁入りし、もう手元には見本もなくなってしまいました。

↓こちらは講習の時の見本です。
アイドクレースのラップブレス_d0233932_2275149.jpg


↓そしてこちらがゴールドよりシルバー好きのお客様が多いと聞き、ぎゃらりーまるさん向けに少しアレンジしたもの。
アイドクレースのラップブレス_d0233932_22151953.jpg




今月の展示は26日までです。
アイドクレースは完売ですが、他にも多数の作品がありますので機会がありましたら是非!

ぎゃらりーまる  旭川市神楽5条13丁目7-5   0166-61-6771

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-09-23 22:19 | 今日の作品(ブレスレット)
<< hibimarcheに出展予定 ビーズ刺しゅうのバングル >>