人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibimarche vol.5 終了しました

昨日、hibimarche大盛況のうちに終了しました。

11時オープン前からチカホに行列が出来まして、これだけ楽しみにしている方の多いイベントなのかと初参加の私は気がひきしまる思いをしました。

常にお客様が途切れることがなかったので、開始前に写真撮っておいてよかったです。


hibimarche vol.5 終了しました_d0233932_11563117.jpg

hibimarche vol.5 終了しました_d0233932_11563811.jpg


作家仲間のEmma blueのmayuさんも出展されていたのですが、ほとんどお話する暇もなく最後の片付けの際にちょっとだけおしゃべりできました。

アクセサリーで出展されている作家さんもたくさんいらっしゃったし、手づくり小物を見るのが好きなので、他のお店もゆっくりみたかったのですが、気づけば終了時間になっていた感じ。
でも私はブースを一部使わせていただいたBloomさんと交代で、お昼に行ったり飲み物買いに行ったりできる時間があっただけ楽させていただきました。

会場では3年前に大丸「暮らしの彩り」で出展した際に販売したネックレスをつけていらっしゃる素敵なマダムと運命の再会を果たしました。
いくつ作っても自分の作品はすぐわかります。
今も大事にしてくれて、素敵に着けていただいて、本当にうれしかったです。

こちらのブログをチェックしてくださって、掲載した作品を探しに来てくださった方もいらっしゃいました。
ブログやっていてよかったです。

そして今回はBloomさんには大変お世話になりました。
今まで自分でチカホのイベントに出展しようとしたことがなかったので、声をかけていただかなければ、知らずに終わった世界を見れた気分です。
やはり昨日も彼女のセンスを絶賛するお客様が絶えず、この先どんどん活躍してほしいなと思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-09-28 12:17 | 展示会・イベント
<< 2013年10月講習見本<... hibimarcheに出展予定 >>