人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の生徒さんの作品

本日はNHK文化センター新さっぽろ教室の第4火曜の夜のお教室の日でした。

夜の生徒さんはお仕事帰りに駆け付ける方ばかりなのでなかなか開始時間には間に合わず、よって時間内に完成というのも非常に難しい状況です。
お仕事でお疲れのところを忙しい思いをして通い続けていただいて本当にありがたいことです。

ということで夜の生徒さんの着用写真はなかなか撮れないのですが、代わりにM様のオリジナル作品をブログでの公開を快諾いただいたのでご紹介させていただきます。

8月の課題で習得したツインビーズネックレスの編み方でお花をたくさん作られました。
これを画像の感じにつなげて妹さんにプレゼントするネックレスを作るそうです。
今日はどの配置がいいかというご相談でお持ちになりました。

本日の生徒さんの作品_d0233932_22184255.jpg


もともとカラーの勉強をされていた方だけあって、色の組み合わせが本当に素敵です。
完成するのが私も楽しみです。

講習で習った技術を自分のものとしてオリジナル作品を作って見せていただけるのは講師として本当にうれしいことです。
M様ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2014-10-28 22:24 | その他
<< NHK文化センター新さっぽろ教... 生徒さんの作品 >>