人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloomクロスステッチ展に行ってきました


Bloomクロスステッチ展に行ってきました_d0233932_21362586.jpg

らいらっくぎゃらりぃで開催中のクロスステッチのBloomさんの展示会に行ってきました。

お教室に通われている生徒さんの作品がとても華やかにディスプレイされていて見応えありますよ。
私も時間があれば作ってみたいと思うものばかりでした。
居合わせたお客さんから「色使いが素敵」「こんなキットはなかなか売ってない」「どこで習えるの?」などの声が聞こえてきて、そうでしょう、と心の中でうなずいていました。

私も何度か単発教室にお店をお借りしましたBloomさんですが、白石区南郷にあった実店舗は今月の13日に閉店となりました。
これからは作品作りに専念しつつ、別の形でお教室や展示会などの活動を続けていかれるそうです。

許可をいただいて撮影してきました。
ディスプレイの素敵さがあまり伝わらない写真になってしまいましたが。

Bloomクロスステッチ展に行ってきました_d0233932_21490291.jpg

Bloomクロスステッチ展に行ってきました_d0233932_21494275.jpg

Bloomクロスステッチ展に行ってきました_d0233932_21501783.jpg

KITやオーナー三井由佳さんの作品も50%オフで販売しています。

詳しくは↓で



by couleur-kao | 2016-11-17 21:58 | 展示会・イベント
<< 2016年12月講習見本 2016年11月講習見本 >>