NHK文化センター講師契約終了のお知らせ

受講生の皆さまには先月のお教室でご説明させていただきましたが、諸事情により2017年9月をもってNHK文化センターのビーズアクセサリーの講師はやめさせていただくことになりました。

始めた当時から比べたら夢のような人数の生徒さんに来ていただけるようになり、生徒さん同士が楽しそうにおしゃべりしながら制作している光景を見ているのがとても楽しくて私としても名残惜しい気持ちでいっぱいですが。

新さっぽろ教室は2009年4月から札幌教室は2014年10月より担当させていただき、いろんな生徒さんに出会え、本当に素敵な思い出をたくさんいただきました。
このような機会を与えてくださった関係者の皆さま、生徒さんに心より感謝しております。

10月からは別の先生がいらっしゃるので、継続ご希望の生徒さんは引き続きよろしくお願いいたします。


なお、当面の間、夜間に開催している日本茶カフェにちげつ教室については続けさせていただく予定ですので、もしお時間が合うようでしたら、引き続きよろしくお願いいたします。




[PR]
by couleur-kao | 2017-09-30 17:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://couleur207.exblog.jp/tb/25520165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長い間大変お世話になりました 受講生募集中 >>