人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラジャスパーのロングネックレス

オーストラリアゼブラジャスパーというとっても長い名前の天然石をメインにサンストーンやスモーキークォーツ、淡水パール、アフリカンレッドアベンチュリンなどをあわせました。

ゼブラジャスパーのロングネックレス_d0233932_12222121.jpg


すべ天然石のため重さを軽減しようとチェーンを多く使いました。

ゼブラジャスパーのロングネックレス_d0233932_12221387.jpg


年末の大掃除を毎日少しずつやっています。
世間のきちんとした主婦ならば、日頃からやっているのでないかという、引き出しの整理整頓なんかもこの機会にやってしまおうとするのでやることが無限です。
また今年も年内にパーフェクトということにはならないでしょう。

特にビーズやパーツの整理が一番進みません。
なぜなら整理しながら、そんな時に限って、こんなパーツがあったのね、と次々とアイディアが浮かび、先ほど片付けたビーズをまた広げて色あわせをはじめてしまうからです。
今書いてて気づきましたが、ということは制作に行き詰った時には整理をすればいいってことですね。
来年の効率良い制作活動のために作業部屋だけは綺麗に片付けようと心に誓っていますが、さてどうなることか。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2011-12-14 12:36 | 今日の作品(ネックレス)
<< アメトリンのネックレス グリフィン糸のロングネックレス >>