アマゾナイトとサルドニクスのネックレス

シルバーを少しアンティーク風に色づけしたような色合いのシルバーカッパーのパーツと天然石のアマゾナイト、サルドニクスをあわせたロングネックレスです。
3連のチェーンは白とゴールドの2色使いのちょっと珍しいチェーンを使用しています。

d0233932_177054.jpg
d0233932_1771016.jpg


もともと自分のHPを立ち上げたきっかけはネット通販と、当時は自宅で開催していた講習会の募集のために始めてみたものでした。
もちろん、うまくいっている作家さんも沢山いらっしゃるのでしょうが、私は滅多に注文が入らず、そして通販用の写真を撮るというのは結構な手間だったりもして、手間に見合った成果があがらないので、販売は展示会に集中することにして通販はやめることにしたのですね。
そしてHPのお買い物ページのカートを空にし「近々クローズします」と表記しながらずっとほったらかしにしていたのが時々気になりつつ今に至ります。

その後、作風を知っていただくためと、NHK文化センターの生徒さんに講習の内容をお知らせするために、こちらのブログにて簡単に画像を掲載していくことにしました。

そんな中途半端な状態なのに、日本海を渡った岡山県在住の方より、ブログ掲載の作品を注文できないかという嬉しいお問い合わせをいただきました。
メールのやりとりでお取引が成立し、あとは発送するのみとなりました。
本当にありがとうございます。

見ていただいている方がいるというのは励みになります。

あとは早いところHPのトップページを何とかしなくてはと思いつつ、このまま年を越すのでしょうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
[PR]
by couleur-kao | 2011-12-16 17:32 | 今日の作品(ネックレス) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://couleur207.exblog.jp/tb/15119489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モスコバイトのネックレス アメトリンのネックレス >>