人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップブレス2種

今流行りのチャンルー風のラップブレスをブルー系はターコイズ、アマゾナイト、アベンチュリン他を、ピンク系はローズクォーツ、レッドアゲート、フラッシュ加工を施した水晶他を組み合わせて作りました。

ラップブレス2種_d0233932_10593447.jpg
ラップブレス2種_d0233932_10594641.jpg


初めてラップブレスを作ったときは皮ひも2本がよじれてしまい、自分用にしか出来ないようなものが出来てしまいましたが、何度か作るとコツがわかりまして、平たく作れるようになりました。

3連だと天然石も沢山使うのでそれなりのお値段にて販売せざるを得なくなりますが、シンプルに1連で作ってリーズナブルなお値段で出すのもいいかもなどと考え中です。

講習の題材にもいいかなとも思いましたが、ターゲット層が限られるデザインなので、カルチャースクール向けではないかもしれません。

他の場所を借りてご希望の方だけ単発講習でもしてみようかなどとも考えています。
いずれにしても大丸の展示会が終わってからになりますが、もしご興味のある方がいらしたら、お知らせくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-04-05 11:16 | 今日の作品(ブレスレット)
<< アクリルビーズのロングネックレス ビーズ刺繍のバングル >>