人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加のお知らせ

昨年も参加させていただいたBloomの2周年記念イベントに参加させていただきます。

イベント参加のお知らせ_d0233932_1821977.jpg


営業時間は12時から19時まで。
期間中も火曜と水曜は定休日になります。

イベントの詳細についてはBloomのこちらのブログで。

私は今回は百貨店に出展するものとはちょっと雰囲気を変えた普段使い重視のアクセサリーを中心に納品する予定です。

他にも様々なジャンルの作家さんの素敵な作品が集まり、見ているだけでも楽しめるイベントです。
委託形式なので私は不在ですが、クロスステッチの本当に素敵な作品を作られるオーナーさんが接客してくださいますよ。

お店は地下鉄東西線南郷13丁目駅より徒歩3分ほど。
お店の裏に2台分の駐車場もあります。
詳しくはBloomのHPでご確認くださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-04-08 18:12 | 展示会・イベント
<< 2012年4月講習見本 シャーベットカラーのブレスレット >>