人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月講習見本

明日の夜が講座だというのに前日のアップとなってしまいました。
明日使う一部パーツが到着したのが昨日というぎりぎりぶりですみません。

<上級コース>

淡水パールケシを使用したブレスレットorネックレスです。
どちらかを講座で作られて、ご希望の方は残りをご自宅で仕上げていただいてセットにできます。
画像はないですがイヤリングまたはピアスもオプションでセットに出来ます。
3点セットで作っても材料費は5000円かかりませんよ。

淡水パールの色は白とラベンダーピンクの2色から選択できますが、先着順ですので、ご希望のある方は早めに来てくださいね。

*ラベンダーピンク・ブレスレット*
2012年5月講習見本_d0233932_20342471.jpg


*白・ブレスレット*
2012年5月講習見本_d0233932_2035731.jpg


*ラベンダーピンク・ネックレス*
2012年5月講習見本_d0233932_2036488.jpg


 白のネックレス・各色のイヤリングピアスも用意あります。


<中級コース>

本来初級コースでやる課題なのですが、今期は中級コースがおひとりであり、ご経験のある生徒さんなので、苦手というテグス編みの課題を作っていただきます。

8の字編みのみで作る水晶と淡水パールのネックレスです。


2012年5月講習見本_d0233932_2023557.jpg
2012年5月講習見本_d0233932_20231495.jpg


<ゆっくりコース>

こちらのコースも今期は該当者がおひとり。
沢山プレゼントに作るご予定があって簡単に作れるものを、というリクエストでしたので、簡単にできてこれからの季節に使えそうなネックレスにしました。
これなら4つも5つも作っても嫌にならないでしょう(笑)

2012年5月講習見本_d0233932_2028937.jpg
2012年5月講習見本_d0233932_20282059.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-05-21 20:38 | NHK文化センター講習見本
<< ヴィンテージボタンのブローチ フープピアス >>