人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloom クロススステッチ作品展

本日、NHK文化センター新さっぽろ教室でのビーズジュエリーの講座でした。
慌てて昨日買い求めたパーツですが変更してよかったです。
前々日に思いつかなかったら私は今日教室で深く後悔していたことでしょう。

そして今日から新しい生徒さんが加わりました。
来月からまたおひとり増えるそうで昼のクラスは12名になります。

また前から告知していましたBloomでのラップブレス講習ですが、7月20日の回は5名のお席が満席となりました。
平日開催分はこれで締め切りますが、ご希望の方がいらしたら土日の開催を検討いたしますので、お知らせくださいね。


さて、その会場としてお借りしているお店Bloomのオーナー三井由佳さんの展示会が今日から大丸札幌の、5月に私が出展したのと同じスペースで開催されているので教室が終わってから行ってきました。

こちらのフライヤーの小鳥たちは皮をくりぬいて羽の部分がクロスステッチになっているブローチです。

Bloom クロススステッチ作品展_d0233932_21213351.jpg



センスの良い方はやはりディスプレイがとっても上手です。
次々とお客さんが立ち止まって見ていかれていましたよ。

Bloom クロススステッチ作品展_d0233932_21225773.jpg


彼女の仕立てる作品はどれもとっても丁寧です。

Bloom クロススステッチ作品展_d0233932_2123494.jpg



Bloom クロススステッチ作品展_d0233932_21231489.jpg


フライヤーの小鳥ちゃんが鳥かごの中に入ってます。かわいくてツボでした。

Bloom クロススステッチ作品展_d0233932_21232120.jpg


アクセサリーも作る方ですのでピアスやイヤリングなどもありますよ。
こんなに安くだしていいのかというお値段で売られてますよ。


欲しいものだらけですが、今回はこちらのポーチをお買い上げ。
ボタンはイスラエルのもの、ひっくり返した反対側は刺繍はほどこされておらずの生地はフランスアンティークのものを使っているそうです。

Bloom クロススステッチ作品展_d0233932_21232964.jpg


南郷のお店とはまた違った雰囲気を楽しめます。
南郷のお店を知っている方も初めての方も是非おでかけくださいね。




    Bloom クロスステッチ作品展

          期間 : 2012年6月20日(水)~26日(火)
          時間 : 午前10時~午後8時(最終日は午後7時迄)
          場所 : 大丸札幌店7階「暮らしの彩り」 西エスカレーター前
               札幌市中央区北5条西4丁目 ℡011-828-1111

          三井由佳さん在店予定 午前11時~午後6時(最終日は午後7時迄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-06-20 21:34 | 展示会・イベント
<< ラップブレス講習 開催日追加の... ビーズ刺繍教室の作品展 >>