人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのヴィンテージビーズブレスレット

だいぶ前にレ・スリーズにて購入したピンクと白とゴールドが混じったヴィンテージビーズ、しばらく手元であたてめてようやくブレスレットになりました。
在庫の中に、アンティーク調のオフホワイトのビーズを見つけたので、その後はさくさくと決まりました。

ピンクのヴィンテージビーズブレスレット_d0233932_22544072.jpg


少し前の話になりますが9月21日に札幌地下歩行空間にて開催させたヒビマルシェにレ・スリーズと一緒にEmma Blueのまゆさんが参加されていたので、行ってきました。
まゆさんの作品を見ていたら衝動的に欲しくなって、デッドストックのカボションを使用したこちらのリングお買い上げしてきました。
ピンクのヴィンテージビーズブレスレット_d0233932_2304184.jpg


画像ではわかりづらいですが、表面はマット加工なのですけれど、光があたると底(?)の部分に反射して綺麗に光るのです。
とっても綺麗にひかるオパールのカボションリングも迷ったのですが、こちらにしました。

まゆさんは天然石にとても詳しく、これでもかとお持ちの方で、それを小分けにしておすそ分けしてくれる期間限定のイベントが来月レ・スリーズで行われます。


詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。

  Emma Blueの小さな石屋さん vol.2

前回も大好評だったそうですので、早めに行った方が良い石に出会えると思います。
連で買っても余るけれども、ばら売りではなかなか良い石が札幌には売っていないとお嘆きの皆様、是非見に行ってくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-09-24 23:12 | 今日の作品(ブレスレット)
<< Ripplyrill 柴田祥衣... キャンペーン中 >>