人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルビーズのコードネックレス

コード4本を任意にノットを作りながら、秋を意識した配色でチェコやアクリルビーズをいれていく手法でロングネックレスを作りました。

すぐ出来るし軽いし、プレゼントにも喜ばれそうです。

アクリルビーズのコードネックレス_d0233932_12294975.jpg
アクリルビーズのコードネックレス_d0233932_1230398.jpg


31日の講習の際には、どれだけ忙しくなるのかと覚悟していましたが、新規の生徒さんも、初めてビーズステッチにチャレンジされた生徒さんも飲み込みの早い方ばかりで、拍子抜けするほどさくさくと講習をすすめられました。
他の生徒さん達も今話しかけていいのかと皆さんで気を使ってくれてのことでしょう。
ご協力ありがとうございました。

おかげで生徒さん達とおしゃべりする暇も出来まして、ネイルの話などを少し。
今回のネイルが好評で、爪先とはいえ褒められると女子力がアップするような気がします。
次回の夜の講習まではもたないと思いますので、夜の生徒さんにも強引に見てもらいたくなり、自己満足な画像を見てください(笑)

アクリルビーズのコードネックレス_d0233932_124019100.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-11-03 12:43 | 今日の作品(ネックレス)
<< ビーズアートショー神戸 2012 秋色のラップブレス >>