人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージパーツのピンクのネックレス

先日レスリーズで開催されていた「月明かりの四重奏」にて超お得な素材パックを購入してきまして、その中のヴィンテージビーズを使ってネックレスを作りました。

濃いピンクの葉っぱのビーズがいかにもヴィンテージっぽい発色。

ヴィンテージパーツのピンクのネックレス_d0233932_928117.jpg
ヴィンテージパーツのピンクのネックレス_d0233932_9281917.jpg


これくらい使ったくらいでは全然減らないほど大量の素材がはいっていて、眺めているだけで楽しくなります。


BSで映画『タイタニック』を録画したので、約15年前に映画館で観て以来しばらくぶりに観てみました。
誰がどこでどうなって死ぬのかだけは覚えていたので、はらはら感はないのですが、当時と全然違った視点で観ていて、もしかして今の方が感慨深く観れてるのかもと思いました。
100歳を超えたおばあちゃんへの感情移入がひとしおで。
自分は何も変わっていないようでしっかり15年の間に歳をとったんだなと改めて考えさせられました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2012-12-28 09:47 | 今日の作品(ネックレス)
<< チェコと三つ編みネックレス ヴィンテージカボションのシンプ... >>