人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンヴィンテージのパーツを使って

前回の記事に引き続きharuhareさんの作品展にて入手したイタリアのヴィンテージの花のパーツを使ってロングネックレスを作りました。

加工前のパーツを写真に撮っておけばよかったです。
芯に赤いビーズをつけましたが元は何もついていませんでした。
それだけで存在感のあるすごい素敵なパーツで本当にこれでよかったんだろうか、もっとデコラティブな作品にした方が良かったのではないかと、今でも少々迷いがあります。
Haruhareさんの作品を見た後なので余計にそう思うのかもしれませんが。

イタリアンヴィンテージのパーツを使って_d0233932_21464341.jpg
イタリアンヴィンテージのパーツを使って_d0233932_21464934.jpg


花弁にチェーンがひっかかってしまって、このままするっと袋にいれると後からほどくのが大変なことになってしまうことに少々困っていますが、販売の際には注意書きを付けるなどして対応しようかと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-04-11 21:58 | 今日の作品(ネックレス)
<< 2013年4月講習見本<上級> ホーランダイトのネックレス >>