人気ブログランキング |

現実逃避

作品展まであと2週間と少ししか残されていない今、ずーっと心にひっかかっていた、ピアスとイヤリングの展示方法はどうしようかという、本来とっくのとうに決めておかなければいけなかった問題に今頃になってたどり着きました。

あまりに昨年までは雑然としていたので、少しはプロっぽく見えるような工夫をしたいと思いつつ、ピアスの台紙とイヤリングの台紙はどう使い分けるべきか、とか台に平らに並べるべきか、ピアススタンドを使って立体的に見せる方を優先したらいいのかとか、台紙を手作りするならばなるべく印字でと言われている値段の表示はどうするべきかとか、考えだしたらエンドレスで、何のために他の作家さんの展示方法を見て歩いていたんでしょうね、私は。

全ては3月に遊び歩いていた私が悪いのです・・。

ネイルなんてしている暇があったら先にこちらを考えておくべきだったのです。

そしてそんな後悔をしつつ、考えることに疲れてブログを書きに来てまた現実逃避。

こちらは4月上旬に呑気にピンセットでハートのホログラムを桜の形において固めたジェルネイルの画像です。

d0233932_21285083.jpg



こんなことしてるから時間が無くなるのですよね~(笑)
せっかく友人がそんなことをしている時間があるのかと言ってくれてたのに。
後悔先に立たずです。
5月8日はあっという間にやってきます。
間に合うんでしょうか(涙)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1クリックで応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-04-21 21:43 | その他
<< 2013年5月講習見本<上級>... 本革のお花のついたロングネックレス >>