人気ブログランキング |

NHK文化センター火曜夜クラスにて

近頃更新をさぼっっていてすみません。
展示会前の勢いを保ったまま作品を作り続けようと思いつつ、結局たまりたまった雑事に翻弄されています。

昨日のNHK文化センター新さっぽろ教室火曜夜の講座に、先日の大丸の作品展にてネックレスをお買い上げくださった受講生Nさん(自称20代・・・しつこい?(^.^))が洋服と素敵にコーディネートしてくださったので、写真を撮らせていただきました。

Nさんはいつもお洋服とアクセサリーのコーディネートがとてもお上手です。

d0233932_22344893.jpg



大丸の作品展の際には毎年講座の案内を置かせていただきまして、毎回多数のお問い合わせをいただき、講座案内がすごい勢いでなくなるにもかかわらず、展示会がきっかけで入会される方が過去2年ゼロという悲しい結果だったのですが、3度目の正直でやっと今年昼のクラスに1名入会されました。
お話を伺うともともとご自分でできる方なのですが、私の作風を見て習いたいと思っていただけたことが何よりうれしかったです。
これで昼のクラスは定員15名のところ13名となりました。
講師のお話を引き受けた当初は知名度も何もない私の講座に生徒さんなどはたしてくるのだろうかと思っていたのに、良いご縁に恵まれ、大変ありがたいことです。

夜のクラスは現在6名で、大変アットホームなおしゃべりタイムとなっています。

もしも大丸で講座にご興味を持ってくださった方でこのブログをみている方がいらしたら、ぜひお気軽に見学にいらしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-05-29 22:44 | その他
<< 伊勢丹ビーズコレクションにて Bloom3周年イベントに納品... >>