人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルビーズの夏向けロングネックレス

「とにかくロングネックレスは重いのが嫌」というお声、あちこちで聞きます。
私もそう思います。
たとえ「お洒落は我慢」でも、重いネックレスと痛い靴は我慢しない主義です。

「軽くていいわね」とお客様に言われるとよし!と思います。

こちらのネックレスもボリュームはありますが、アクリルパーツばかりなので軽いです。
間にいれているフープが画像ではわかりにくいですが、片面にぎざぎざ模様のあるものを使っています。
オーバルのフープだけじゃ面白くないなと思って、家の在庫をあさっていたら、スクエア型の同じように片面だけぎざぎざ模様付を発見。
しっくりはまりました。

アクリルビーズの夏向けロングネックレス_d0233932_19593881.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-07-12 20:06 | 今日の作品(ネックレス)
<< ウッドビーズとチェコビーズのロ... 2013年7月講習見本<初級>... >>