旭川『ぎゃらりーまる』さんに納品に行ってきました

本日、今月20日から始まるビジューの世界納品の為、日帰りで旭川のぎゃらりーまるさんにお邪魔してきました。

昨年お邪魔した時は久々の長距離運転でかなり心の準備をしていましたが、高速にのれば意外に近いことがわかったので、今日は久々の高速ドライブ気分満喫してきました。
砂川のパーキングエリアでは北菓楼のソフトクリームを食べながら休憩して遠くにきた感を満喫。

昨年アップしたぎゃらりーまるさんの記事はこちらです→

旭川は札幌から北上するはずなのに、札幌よりなぜか暑い。
今日も30度越えでした。

12時半ごろぎゃらりーには到着したのですが、オーナーさんと260点もの作品のチェックをするのに時間がかかり、私は札幌に戻る時間も考え、ディスプレイはオーナーさんにおまかせいたしました。

華道の先生であったオーナーさんが会期直前にお花を活けてそれでギャラリーの完成となるそうで、その様子を後から写真に撮ってくれるそうです。
パソコンなさらない方のようなので、画像ではなく現像された写真となりそうなので、うまくスキャンしない限りこちらでご紹介できないかもしれません。

会期中伺えばよいのでしょうが、さすがに3回往復は交通費がかかりすぎますので、次回は撤収に伺います。


昨年、手の込んだものよりシンプルなものをというリクエストだったので、今回の展示会用に作ったネックレスです。
濃い紫のジャパニーズヴィンテージのビーズが大人の女性向けかなと思い作ってみました。


d0233932_2011563.jpg


遠隔地での自分不在の展示会、考えてみれば初めての試みですが、どうなるか楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2013-07-16 20:31 | 今日の作品(ネックレス)
<< NHK文化センター課題作品の色違い 出展予定のイヤリング・ピアス >>