人気ブログランキング |

本日の生徒さんの作品

今日の午前中はNHK文化センター新さっぽろ教室のビーズアクセサリーのお教室。
すっかり春らしい日差しになり気持ちのよいお天気でした。
雪もだいぶ減り、普段より早く家を出ても間に合わないかもというストレスもなく、するすると到着しました。

今日の上級コースの課題はこちら→です。

時間内に完成された方のうち色違いでおひとりずつモデルになっていただきました。

グリーンを選ばれたM様。
あらかじめブログを見てグリーンと決められていたそうで、お洋服もお手持ちのブレスレットもグリーン系でトータルコーディネートされていらっしゃいました。
さすがにこの画像ではわかりませんがネイルもとっても素敵で私は個人的に毎月M様のネイルをガン見させていただいています。

d0233932_16351816.jpg


ピンクを選ばれたH様。着ていらしたチュニックの模様にうっすらピンクっぽい色も入っていたので、ぴったりでした。

d0233932_1635496.jpg



私はアクセサリーが完成した後、身に着けてくださるのを見るのがとても楽しみです。
私はお教室では特別なお出かけ向きではなく、普段のお洋服にあわせやすいデザインを考えるようにしていますので、みなさんそれぞれの個性にお似合いになるのを見届けられる達成感が次の糧につながっています。

今月で2013年9月から始まった半年のクールは終了です。
半年間ありがとうございました。

また継続いただける生徒さんはまた次の半年よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2014-03-19 16:50 | その他
<< ぎゃらりーまるさんへ納品します 2014年3月講習見本(中級) >>