人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりーまるさんへ納品します

今年も旭川のぎゃらりーまるさんの常設展コーナーに作品を置かせていただくこととなりました。

去年はこのぎゃらりーでものすごい人気だったラップブレスですが今年はどうなのか読めないので、とりあえず今回は3点だけ納品し、天然石たっぷりの別のタイプの2連ブレスを色違いで3色作ってみました。
昨年東京で習ってきたワイヤーワークの技術をとりいれてみました。

ぎゃらりーまるさんへ納品します_d0233932_19483672.jpg

ぎゃらりーまるさんへ納品します_d0233932_19463947.jpg
ぎゃらりーまるさんへ納品します_d0233932_19464925.jpg


今年は4月から7月までの3か月のみオープンするとのことです。

ぎゃらりーまるさんの詳細は2012年のこちらの記事で→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2014-04-10 19:55 | 今日の作品(ブレスレット)
<< 2014年4月講習見本(上級) 本日の生徒さんの作品 >>