人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の生徒さんの作品

今日はNHK文化センター新さっぽろ教室での講習日でした。
今期は上級コース8名様、中級コース3名様でのスタートとなりました。

時間内に完成された生徒さんに着用写真を撮らせていただいたのでご紹介させていただきます。

まずは上級コース

前半真剣に無言で挑み、見通しが立った途端におしゃべりの始まったG様とM様(笑)
私の来月の展示会のフライヤーをお友達に宣伝すると沢山もっていってくださいました。
お気持ちが本当にうれしかったです。

本日の生徒さんの作品_d0233932_21425067.jpg


本日の生徒さんの作品_d0233932_2143227.jpg


時間ぴったりに完成されたM様。
今日もお洋服にぴったりでした。

本日の生徒さんの作品_d0233932_21472157.jpg



続いて中級コース

色々なアクセサリー教室をネットで調べられ、なんと苫小牧から通ってくださっているI様。
現役の生徒さん以外みていないのかもと思っていましたが、ブログを続けていて良かったと実感しました。

本日の生徒さんの作品_d0233932_21503466.jpg


T様とK様。それぞれにお似合いになっていたので、キット追加購入が激増しました(笑)

本日の生徒さんの作品_d0233932_21551288.jpg


本日の生徒さんの作品_d0233932_21551930.jpg


本日も楽しく講習をさせていただきありがとうございました。


尚、私がもたもたしているうちに先月撮らせていただいたお写真がそのままになっておりましたので、順序が逆になりましたが、近々に遡ってアップさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2014-10-15 21:58 | その他
<< 生徒さんの作品 2014年10月講習見本 >>