Bloomさんの展示会

丸井今井札幌店にて現在開催中のBloom三井由佳さんの展示会に出かけてきました。

『札幌小町』という名前で活動されている作家さんのグループに今回初参加とのこと。

バッグやポーチ、額装などを得意とするBloomさんがあえてクロスステッチを施したアクセサリー部門での参加ということで、いつもと違った雰囲気を楽しめました。
季節柄ストールピンのようなものが人気があるようです。

一緒に出展されている札幌小町のビーズアクセサリー作家さんとも少々交流をさせていただきました。
なんと私のことを以前から知っていてくださってたそうですが、全然違う人物像を思い描いていたらしく、もう少し落ち着いたオトナの女性になろうと反省しながら帰ってきました。

詳しくは→


d0233932_2275853.jpg



来月12/16(火)~18(木)は私は再びチカホでBloomさんのブースにてイベントに参加します。
ぼちぼち準備を始めなくては。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2014-11-24 22:27 | 展示会・イベント
<< 生徒さんの作品 2014年大丸札幌店出展終了しました >>