人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドライトと淡水パールのネックレス

最近講習見本のアップばかりになっていたので久々に作品のアップをしてみます。

こちらは先日の大丸の個展にてNHK文化センター札幌教室の生徒さんM様がお買い上げくださいました。
M様ありがとうございました。
合わせたいお洋服をお持ちになってくれたおかげでとてもスムーズに選ぶことが出来ました。

ラブラドライトという天然石はグレーっぽい色に水色のシラーがはいり、それだけだと地味なんですが組み合わせるといろいろな表情になるので私はよく使う石です。

トップにはゴールドのシラーの入ったラブラドライトを、その近くには2色の淡水パールとネック部分には水色のシラーの入るラブラドライトを使用しました。

ラブラドライトと淡水パールのネックレス_d0233932_237592.jpg



8日のカフェ・ドルフィンさんでの講習では、少人数で普段とはまた違ったアットホームな雰囲気の中で進めることができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

NHK文化センターの今月の講習見本は明日またアップします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村←1日1クリックにて応援お願いします。
by couleur-kao | 2015-08-15 23:16 | 今日の作品(ネックレス)
<< 2015年8月講習見本 天然石のブレスレットの単発講習... >>